ねこスタッフの紹介

ユーチューブにねこスタッフの動画を載せました
     
ねこさん達の可愛い動きなど見れますのでよかったら
     見て下さい☆彡まいきゃっとで検索すると見れます!!

当店のねこスタッフ

当店自慢のねこスタッフ達です。
性格は様々ですがみんないい子です(笑)
やさしく接してあげてくださいね!
(画像をクリックすると猫さんのいろいろな表情がみれます)


名前  しん  性別 ♀ 
生年月日 9月4日生まれ
猫種  シンガプーラ

最初にまいきゃっとに来た
ねこさんです。始めの時は隅っこに
隠れていたけど、今は寝ていると
顔の上でふみふみして
起こしにきます                                                                                                               
                              
音に敏感に反応します。                               豆知識                
※小さいながらリーダー的存在です。      シンガプーラの原産国はシンガポール  
※運動能力に優れたねこさんです。       平均体重が2.5kg~4kgと小柄な体系を
※比較的に抱っこは慣れています。       した猫さんです!!性格は、頭が良く
※社交的で元気なねこさんです。        
子猫のような愛らしさがあります。
                             

名前 あめ   性別 ♀ 
生年月日 10月11日生まれ
猫種 アメリカンショートヘアー
2番目に来たねこさんです。
なかなかトイレを覚えられずに
涙した日々が蘇ります(笑)
しんさんとは一緒にいた時間が
長かったので仲良しです。


※ご意見番のようなねこさんです。                   豆知識
※しんさんと仲良しで寄り添って寝ています。     アメリカンショートヘアーの原産国は
※穏やかな性格です。                  アメリカで、性格は温厚で 
※抱っこは苦手なほうです。               物怖じせず他の猫や環境への
※若干警戒心が強いねこさんです。          順応性があります!!

名前 ぶーりん 性別 ♀ 
生年月日 10月6日生まれ
猫種 ブリテッシュショートヘアー

3番目に来たねこさんです。
まいきゃっとに来た当初見た目同様
の荒くれっぷりで走る戦車でした(笑)
今ではだいぶ角がとれおっとりとした性格です。
呼ぶと返事をしてくれるねこさんです。


※高いところが苦手なねこさんです。                         豆知識         
※しんさんと良くけんかしています。            ブリティッシュショートヘアーの
※すぐに横になって眠ります。                原産国はイギリスで 
※少食ですが体型がしっかりしています。         性格は賢く落ち着きがあり
※抱っこは嫌がるほうです。                 自己アピールをする時は
                                  尾を左右に振ります
☆彡

名前 ゆき 性別 ♀ 
生年月日 9月16日生まれ
猫種 スコティッシュフォールド
4番目に来たねこさんです。
トイレはすぐに覚えました。
来たばかりの時はよく泣いていて
大変でしたが、今では構って
ほしい時に可愛く鳴きます。

 ※若干長毛ですので抜け毛が多い              豆知識
 ※音に敏感なねこさんです。             スコティッシュフォールドの
 ※抱っこはあまり嫌がりません。           原産国はスコットランドで
 ※トイレが長い(笑)                  鳴き声が小さく性格は 
 ※ひめさんに追っかけまわされます。        やや神経質な面を持っています

                        

名前 ひめ 性別 ♀ 
生年月日 12月18日生まれ
猫種 ロシアンブルー


5番目に来たねこさんです。
最初の頃は、シャーシャーと
他のねこさん達を威嚇して
いましたが、今ではすっかり
みんなと打ち解けています(笑)

※甘えん坊で、よく膝の上に乗ってきます。              豆知識

※やんちゃで遊び盛りです。                 ロシアンブルーの原産国は  
※抱っこは割と慣れてます。                 ロシアで、気品に溢れた表情と 
※かくれんぼが大好きです。                グリーンの目色が特徴です!!
※育ち盛りでよく食べます。

名前 みゆ  性別 ♀ 
生年月日 3月31日生まれ
猫種  ベンガル
6番目にまいきゃっとに来た
ねこさんです。
                               トイレはすぐに覚えました。
                               小さい体で高い所を頑張って
                               飛び上がろうとしたりします。

※おもちゃとご飯が大好きです。                  豆知識 
※負けず嫌いな所があります。              ベンガルの原産国はアメリカで  
※好奇心旺盛です。                    性格は活動的で、木登りや
※抱っこは慣れています。                 水遊びが大好きです 
※鏡に写った自分と戦ったりします(笑)

名前 ゆう  性別 ♀ 
生年月日 10月6日生まれ
猫種  マンチカン
7番目にまいきゃっとに来た
ねこさんです。ちなみに超短足です♪
                               賢く人懐っこい性格です。
                               大きい先住さん達をも恐れない
                               大物です(笑)

※おもちゃとご飯が大好きです。                  豆知識 
※小さい体で動き回ります。              マンチカンの原産国は北アメリカで  
※好奇心旺盛です。                    性格は活動的で、短い足が特徴的
※抱っこは慣れています。                で歩く姿がチャーミングな猫です 
※いっしょに寝てくれます(笑)

 

○営業時間○
月・火・水・木・金曜
11:00-19:00

土・日曜日、祝日
10:00-20:00

土、日、祝は

13時~16時の時間帯が

混み合います。

ゆっくり、静かに遊びたい

方は午前中もしくは

17時以降がおすすめ!



 ※9月の営業
は平日
11時から7時
になります!!

土、日、祝は10時から!

是非お待ちしています!


早めに到着された

場合はお電話ください

店員がいる場合は

ご来店できますよ!


お問い合わせ

★045-548-3672

つながらない場合は

①045-548-3172

上記番号まで!!!


★募集★

まいきゃっとでは

パートスタッフ、正社員を

募集しています。

詳細はこちらまで

担当者直通045-548-3172



猫さんの体調により

早く店仕舞いする

場合がございます

ご了承ください。


☆募集☆

まいきゃっとでは

湯河原店オープンに

ともない店舗スタッフ

を募集します。年齢は不問。

経験不問、社保完備

(期間限定)住込み可

出勤日相談可

時給930円から

(試用期間2か月)

1300円(経験により)

車通勤可



詳しくは

045-548-3172

新店舗募集係まで

Powered by Flips
編 集
神奈川区 ねこカフェ ねこ ねこ販売 ねこ 通販 まいきゃっと 血統書 シンガプーラ ロシアンブルー ブリティッシュショートヘアー マンチカン スコテッシュフォールド ベンガル アメリカンショートヘアー ねこ通販 横浜 神奈川県